■■■ 掲示板作りました ■■■

AnimeMaker その3

 このアプリ、バグがあるようで。複数のアニメデータを保存したままだと、メモりがパンクしてサーバにUPする所で落ちます。保存してあるデータを消したら動作しました。

 しかし、やっぱりお手軽でいいですね。マウスやタブレットを使わずに画面に直接描けるので直感的だし、指で描くと細かい書き込みや修正が出来きないから、ほぼ一発書きをすることになります。そして、描いた瞬間に再生させて結果を見る事がが出来るため、モチベーションもいい感じに持続できます、気軽な入門用としては最適ではないかと。

 

AnimeMaker その2

 いろいろ作って見る。あまり複雑な事は出来ませんが非常にお手軽です! でも、一番最初に描いた物が一番良く出来ていたりして。最初の勢いは大事ですね。

 

AnimeMaker たのしい。

 iPodTouchおよびiPhone用のアプリ、AnimeMakerがおもしろいです。お手軽にパラパラあにめを作ってサイトにアップ出来ます。
 作り方を覚えるまでの敷居が低く、入れたら即使いこなせます(^^ 

 

 

第2回しりとりアニメ

2008年12月2日完成!ご参加有り難うございました!

⇒しりとりアニメ2008順番リスト

 

第1回しりとりアニメ
2007年12月11日完成!ご参加有り難うございました!

⇒しりとりアニメ2007順番リスト

 

 

トピック

更新日:13/01/01

しりとりへの道その1
ブログ
お絵描き掲示板 映像を見る

3Dキャラ

光の絵
暗視カメラ


youtube←


・映像を見るには
 

 黒マント


DoGA目指して製作中?
仕掛かり中のカット [10/20]

相変わらず、
まあ、作っておりません。


今更ながら色設定

 御絵描き


 
これまでに描いたお絵描き
 左上が比較的新しい物

 「その他」
 
 
 「黒マント」
 
 「PlanetPlan」
 

 「年賀状」
 

 旅行写真


→05年の写真掲載中

→06年の写真と旅行記

 その他


→アクセスログ


 
バナーとか




 東映アニメ等、大手アニメスタジオでも使われているアニメ制作ソフトが大幅値下げ!2万円台でプロ用アニメ開発環境をゲットだぜ!(と煽っておくぜ!)