2006年1月7日、東朋会仙台大会&堀江が決意表明

〜 成田のカメラ、400万画素にて撮影 〜


まずは集合写真。


みんないい親父になって「恩師」との区別がつきません。


新市長「梅原克彦」君の御礼挨拶。


突然と佐藤均が「堀江待望論」をぶち上げる。


「え?ここで言うの?」


「えー、なんと申しますか…、梅原の市長選の頑張りを見ているうちに」


「僕も、仙台の地域社会のためにもう一汗かいてみようかと思いました。」


「もちろん、この梅原、全面的に応援いたします。」


「 堀江君の前途を祝して、万歳だー!! 」


「彼の人柄と実行力なら必ずや仙台のために十二分に貢献できると確信します。」


「堀江がなんか言うぞ、しーー。」


「 サラリーマンを卒業して、これからは自分の人生を歩きます! 」
( みんな!いつまでも若くはないぞ。遣り残したことは無いのか? )


前のページに GO / 東朋会INDEXページに GO