スポーツ&競技用の汗のすべり止め液
スーパーカント
〜 ウエアのまとわりつき防止ひっつき防止にもご使用できます 〜

TOPへ戻る
詳細
注文方法
よくある質問
発送方法
メール障害

肩口の汗,脇の汗,背中の汗によるブラウスのまとわりつき防止



スーパーカンタービレ ブラウスの敵「肩口の汗」 & ノースリーブの敵「背中の汗」


今まで何をしてもダメだったブラウスのべたつき・・まとわりつき・・
それなのに二日で肩口や脇がべたつかなくなりました。朝晩つけるだけで快適です。

一回塗っただけなのに長年悩んでいたブラウスのまとわりつき、腋の下へのべたつきがピタッと止まりました。 まるで夢を見ているようでした。本当にビックリしました。精神的にも落ち着いて仕事に集中できるようになりました。

塗って2日目で、腕や脇もブラウスがさらさらです。とてもいい感じです。
これからは着たい洋服も脇を気にせずに着れるって思うだけですごく幸せです!

スポーツ&競技用とあったので肌が負けるかと思ってましたが全然平気でした。
ノースリーブが着られるようになりました。もう背中の汗にも邪魔されません。
メインページはこちらです