スポーツ&競技用すべり止め
スーパーカント

 【 スーパーカント 】  足の汗すべり完全対策法

汗の滑り止め液 「スーパーカント」 足への使用実感お便りです

 スポーツの敵「靴の中のぬめり」 スポーツシューズが大変です!
  • 三日で靴の中が快適になりました。朝晩つけるだけで快適です。
  • 朝の通学から帰宅時までずっとシューズの中が快適です。
  • 靴の中が汗でびしょびしょにならなくなり足がすべらなくなりました。
  • 靴下の中のベタベタ感が消えました!こんなに効くなんてビックリです。
  • 肌が弱いので肌が負けるかと思ってましたが全然平気でした。
  •  通勤の敵「靴の中で蒸れる足」 通勤靴の中が大変です!
  • 暖かくなり、足がじめじめしてきたのでまたつけ始めました。
  • 革靴は汗がこもって大変なんです。毎日つけて重宝しています。
  • 座敷に上がった時に靴下の湿り気と足跡を気にしなくてもよくなりました。
  • スーパーカントをつけたら悩まなくなり歩くのが気持ち良くなりました。
  • 夜の10円玉より夜のスーパーカントの方がずっと効果が大きかったです。
  • メインページはこちらです