20040815

ゲロゲロゲーの毎日

地元の花火大会をPCで観ながら、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
スターダストレビュー 木蓮の涙を聴いて
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
頬を涙がやさしく撫でる、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
東京都北区在住 会社員男性(28歳)
〜嗚呼、あの頃は若かった〜
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はい、ご想像の通り、疲れが溜まっています。

あれね、体調不良なのに仕事が忙しいからって無理しちゃ駄目ね。
ガンガン痩せていきますよ!
というか、痩せて逝きますよ?
痩せたなんて言うと周りから羨ましがられますし、普通なら個人的にもちょっと嬉しいところなんですが、
今回は不養生で運動せずに減らしちゃったんで、脂肪はもちろん筋肉まで落ちちゃった感じです。
「スタミナ補給だ!」と食事をガッツリ取って、ゲロゲロゲーの毎日でしたからね

体力が残り少ないからプールも避けたら、ストレス解消できなくてどんどんネガティブになっていくし、
仕事でもピリピリピリピリして、クライアントにも「あぁん?・・・何言ってんだゴラ!」って感じで、
感情の起伏が大きすぎて、ちょっとしたことでもキレたり、
DVD観ればウルウル、音楽聴けば号泣ってな感じで、
倒れちゃえば楽になるんだけど、妙に気が突っ張っていて「あれもこれも全部、俺がやる!」みたいな・・・
まさに情緒不安定って、こういうことを言うのだろうなぁって感じでした。
いやいや、まだまだ青いですな。反省です。

ということで、今回の更新は、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まだまだリハビリが必要ですということで、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
iMelodyのページを追加です。
ま、リハビリですから、ビデオゲームの追加は次回に持ち越しという事で
・・・実は今回で3回連続ビデオゲームの追加が無かったりするんですが・・・次回がんばります。

お勧めは、やっぱりYsシリーズですかねぇ〜
初代のFeenaとか、IIのTO MAKE THE END OF BATTLEなんて、作成・視聴を繰り返しながら、その度に身震いしてました(苦笑)。

そうそう、木蓮の涙。
Sing Like Talkingの佐藤竹善がカバーするそうです。
しかもコブクロがバックコーラスですってよ。
はっきり言って、私にとっちゃオールスターど真ん中で代打逆転満塁サヨナラホームランですよ!
そんなに私を泣かせてどうするつもりなんでしょ・・・もう想像しただけで目頭が熱くなってきます・・・
だから、まだリハビリが必要なんだって・・・あ、駄目・・・(T^T)