20040720

実は、力作です

え〜、見てご理解頂けてると思いますが、デザインを変更いたしました。
ま、理由は、
祝 あいおう6周年
祝 あいおう300000HIT
とかそんな建前で、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
祝う気なんてサラサラないんですが

なんとなく「そろそろ変えなくきゃだよなぁ〜」と、思い始めてから・・・早2年くらい?
色を変えたり、ボタンを変えたりして、お茶を濁してきましたが、
さすがに、そろそろやばかろうと思い、イジってみました。

「ま、外部CSSにしてあるし、Indexページさえ固まれば、後は楽々だよねぇ〜」
なんて考えていたら、結構右往左往がありまして、3連休を丸ごと消費しちゃった力作です。
ま、合間合間に誘惑に負けた自分が存在していたのが、主な遅延の原因ですが・・・

前と比較して背景が黒調から白調へ変わったので、結構印象が変わったと思います。
後は・・・シンプルになったかな?
ま、この辺は歳の性もあるかもしれませんが・・・あっさり風味と言うことで(笑)。
未だデザイン的にイマイチなところがあったり、統一感に欠ける個所が多々見られますが、
ボチボチイジっていきますので、大目に見てください。

しかし、あいおうも6周年、つまり7年目ですよ・・・
6年前は無職だったんですよねぇ〜・・・
若かったなぁ〜・・・あの頃・・・それが今じゃねぇ・・・はふぅ〜・・・もう駄目かも・・・