SEGAおたく以外には伝わらないかも・・・

date 11-09
とぅるとぅ とぅとぅ とぅとぅ とぅ〜るぅぅ〜♪
 てん♪
 てん♪
 てん♪
 てん♪
 てん♪
で〜い〜と〜なぁぁぁぁぁ〜♪

あにきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!最高っす!
もう申し分無し!そりゃ「名刺代わり」と太鼓判を押す作品に仕上がっています!
押し入れからOLIO1, 2ついでに3も引っ張り出してきましたよ!

もうたまらんですよ!今月はノリノリですよ!もう止まらないですよ!
お陰で亀の湯近辺では夜な夜な野太い雄叫びが聞こえるともっぱら評判です!

ということで、今日のゲームは、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
光吉あにきのBEST発売を祝して、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
バーニングレンジャーです。

やはり、光吉のあにきを語るときにこの作品ははずせないでしょう。
サンバでアミーゴでもこの曲だけは熱唱しながらマラカス振りまくり、PSOでも熱唱しながらミッションをクリアすると言うのが鉄則になっております。
もう熱いですな熱すぎる作品です。

しかし、19日にはSST.BANDのBESTも発売されるし、
この勢いで佐々木のお姉さまの作品集も作って欲しいものですな!
もちろん兄貴の「I Just Smile」もいいんですけど、やはりお姉さまバージョンもいい訳ですよ。
う〜ん、夢は広がりますなぁ・・・
で、Hiro師匠の方の進行状況はどうなっているんでしょう?