Chihiro同盟第3弾イベントです♪



 
 Chihiro同盟イベント第3弾として、CGのリクエスト投票を開催します。
 皆様に投票していただくのは再び『ちーさんと2ショットとなる相手』です。
 ちーさんの横に並んで欲しいキャラを、皆さん投票してください。
 題して『ちーさん争奪投票♪』(笑)
 注意をご覧のうえ、皆様、気軽に投票お願いします(^_^)


【注意】
 ●期間:4月13日(金)24時まで
 ●リクエストできるキャラ:基本は『おまけの小林クン』に出演しているキャラですが、
              森生まさみさんの全コミックスの中からでも可とします
 ●第1回イベントで1位になった吹雪ちゃんは、今回対象外とさせていただきます
 ●投票回数:同一キャラには1日1回、複数投票はOK
 ●投票理由を書くことができますが、ここには希望するシチュエーションがあれば記入
  

4/13 24時をもちまして、投票は締切らせていただきました
では、結果発表♪

1位(58票)

ラッシー
2位(43票)

ぷるぷるちゃん
3位(25票)

小林真尋
4位(7票)

向井 ゆり
4位(7票)

小林 大和
6位(6票)

小ラッシー
7位(4票)

小林 健吾
7位(4票)

日影 只男
9位(3票)

小林 深雪
10位(1票)

小林 慎吾

  

以上、1位になりましたのは愛犬ラッシーでした♪
ぷるぷるちゃん、真尋さんと接戦でしたね。
でも、私に動物が描けるのでしょうか(^^;)
 
5月13日付けで完成しました。