Chihiro同盟第1弾イベントです♪



 
 Chihiro同盟発足記念イベント第1弾として、CGのリクエスト投票を開催します。
 皆様に投票していただくのは『ちーさんと2ショットとなる相手』です。
 ちーさんの横に並んで欲しいキャラを、皆さん投票してください。
 題して『ちーさん争奪投票♪』(笑)
 注意をご覧のうえ、皆様、気軽に投票お願いします(^_^)


【注意】
 ●期間:11月25日24時まで
 ●リクエストできるキャラ:基本は『おまけの小林クン』に出演しているキャラですが、
              森生まさみさんの全コミックスの中からでも可とします
 ●投票回数:同一キャラには1日1回、複数投票はOK
 ●投票理由を書くことができますが、ここには希望するシチュエーションがあれば記入

11/25 24時をもちまして、投票は締切らせていただきました
では、結果発表♪

1位(45票)

小林 吹雪
2位(38票)

小林 真尋
3位(18票)

日影 只男
4位(17票)

ラッシー
5位(7票)

小林 大和
6位(5票)

小林 健吾
7位(4票)

小ラッシー
8位(1票)

向井 ゆり

ということで、ちーさんとゲット(笑)したのは吹雪ちゃんでした♪
途中日影クンやラッシーの追撃がありましたが、少し出遅れましたね。
真尋さんとの親子2ショットもいつかは描いてみたかも。
千尋&吹雪の2ショットは、一応本誌ではなかなか見られそうにない
らぶらぶシチュエーションを考えています。

……1ヶ月以上もお待たせ致しましたが、やっと2人のCGができあがりました。