A'LIVE 2006
『OKism』企画 in Sapporo

結果報告

 

2006年6月9日の『OKism』札幌公演、無事終了となりました。
たくさんの方のご協力により、ここでの企画も大成功でした。
皆様、ご協力ありがとうございました。

各企画の結果をまとめましたので、ご覧くださいませ。

今回は下記の企画を行いました。


フラワースタンドを贈ろう!

 

 

 

 

【Flower企画】

 『オレンジ色をメインに、明るく夏っぽく』
という感じで発注しました。

 拡大写真は こちら

 主な使用花材
  ガーベラ(オレンジ・黄)
  バラ(オレンジ)
  グラリオサ(オレンジ)
  サンダーソニア(オレンジ)
  ひまわり(黄)
  デルフィ(水色)
  ビバーナム(白)
  ゆり(白)
  ブルーファンタジー(紫)
  スモークツリー(グレー)
                 他

ちょっと上段アップ

拡大写真はこちら

   

 

 

 

  

【Message】

 Flower企画で同時に募集したメッセージは、
1冊のアルバムにまとめました

 赤地のアルバムを使用し、ツアータイトルを金色のスタンプインクとスポンジを使って、アルバムに直接刷り込みました

 ちなみに、作業としては、文字をプリントアウトし、カッターで切り取って型紙を作り、ぺたぺたとインクを乗せていきます。
すご〜く地味〜な作業です(^^;)
 直接刷り込むので、一発勝負!

背表紙も作ってみました

表紙をめくると、日付けと今回の場所です

皆様からのメッセージ
今回はクローバー模様の台紙にしました

メッセージの後には、札幌の雰囲気がわかる写真を載せました