ソロライブ A'LIVE 2003 「SUMMER×2」

2003.9.6 17:30〜
大阪・BIG CAT

〜 開演前 編 〜

 

 

ハプニングはつきものなのかしら?

 ライブ当日、9:00の飛行機に乗って大阪入り。
 やはり天気が良く、暑い1日となりそうな感じでした。
 今回はグッズを買うこともなかったので、時間に余裕がありました。
 金券ショップで名古屋行きの新幹線のチケットをお安く購入し、お気に入りの紅茶屋さんで紅茶とランチとケーキをいただいて、ほぅっとした後、会場近くの地下鉄のところにあるロッカーへと向いました。
 が、ロッカーはどこも空いてない?!
 慌てて他の地下鉄の出入り口に向い、ロッカーを探すも、ロッカーはなかなか見つからず、結局、新幹線の切符を買った時に行った長堀クリスタというところまで戻り、なんとか空いているロッカーを見つけて荷物を預けることができました。
 ホッとしたのもつかの間、急いで会場へ。
 この日はネットで知り合った方と初めて会う予定だったのに、ロッカーがなかなか見つからず、予定の時間に行く事ができませんでした(お待たせしてしまってすみませんでした/大汗)
 会場へ着いたのは15:45頃。
 すでに入場の列が出来ていました。
 壁に整理番号が書かれた紙が貼ってあったのでその近くの列に並ぶことにしました。
 しばらく待って、やっと少しずつ列が動き入場。
 入り口では直純さん宛とメンバー宛とに別れてプレゼントのBoxがそれぞれありました。
 私が入場した時点で場内はすでに前半分は埋まっている状態。
 今回の私の整理番号は312でしたが、今回はちょっとお呼ばれされたので、ステージ向って右側後方(ほぼ最後尾)で見る事にしました。
 大阪ライブのレポはこの後方の位置からの視点になります。
 それにしても並んでいる時は屋内のせいか、暑くて大変でした。
 渋谷ほどではないけれど、大阪は暑いし、ロッカー探して走り回ったりして余計な汗をかき、やっぱりライブ開始前に燃えカス?(^^;)

 

 

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。