A'LIVE 2008
『12』企画 in Sapporo

結果報告

2008年11月15日の『12』札幌公演、無事終了となりました。
たくさんの方のご協力により、ここでの企画も大成功でした。
皆様、ご協力ありがとうございました。

各企画の結果をまとめましたので、ご覧くださいませ。

※写真の持ち帰り、転載したいと言う方は、事前に管理人までご連絡ください
                         

  

 

 

【Flower企画】

 『オレンジ系で』という発注しました。

 今回は風船を使い、前回までとはちょっと違ったアレンジにしました。

 右の写真はお花屋さんが撮影してくれたものです。

 主な使用花材
  ストレチア(オレンジ) 
  ガーベラ(オレンジ)
  バラ(オレンジ)
  オンシジューム(黄)
  ひまわり(黄)
  カーネーション(ピンク)
  トルコキキョウ(白)
                 他

 会場ではこんなふうに飾ってもらえました。

 外の入り口には会場スタッフさんによるクリスマスディスプレイがあり、それと一緒に置いてありました。
 キラキラしてとてもきれいでした。

 ちなみに、サンタさんと雪だるまのシーソーは上下に揺れ、
トナカイさんの首は左右に揺れていました。

 拡大写真は こちら

こちらは携帯で撮った写真です(他の写真はデジカメ)。
こちらの方がキラキラ感は伝わるかも。

 

 拡大写真は こちら    

   

 

 

 

  

【Message】

 Flower企画で同時に募集したメッセージは、1冊のアルバムにまとめました。

 白地のアルバムを使用し、ツアータイトルをオレンジ色のスタンプインクとスポンジを使って、アルバムに直接刷り込みました。

 余談ですが、刷り込みは一発勝負なので、毎回失敗しないかと緊張します。
 今回はツアータイトルが簡単なので、ラクでした(笑)

こちらは背表紙です。

表紙をめくると、日付けと今回の場所です。

皆様からのメッセージです。

メッセージの台紙はオレンジ色の用紙を使っています。

また、♪模様と雪の結晶のシールを使ってアレンジしてみました。

 メッセージのあとは北海道の風景の写真。

北海道の美味しい食べ物もピックアップ。

札幌ライブの翌朝、新千歳空港にて直純さんは
「ウニいくら丼」を食したようです。
("n"Blog 2008/11/16参照) 

右ページ上の写真下のコメントを
「ウニいくら丼はお好きですか?」としたのですが、
どうやら直純さんは「ウニいくら丼」はお好きなようです(笑)

 写真の最後には、これから行われる北海道の冬のイベントリストです。
 イベントにあわせて、遊びに来てくれると良いなぁ。

最後に、ちょっと早いけれどバースデーのお祝いページを作りました。