管理人について(プロフィール)

誰がこのHPを作ったのかということで、とりあえず簡単なプロフィールです。
(敬称略)

●ハンドルネーム …… しーの
●ペンネーム …… 椎野 遙(しいの はるか)
●誕生日 …… 10月7日
●血液型 …… B型
●趣 味 …… 創作 読書 旅行 ゲーム など
●好きな音楽 …… 高橋直純 松たかこ SMAP 千葉紗子 他
●好きな漫画家 …… 森生まさみ 響直美 赤石路代 冬木るりか 他
●好きな花  …… 桜 カラー(白) かすみ草(白)
●好きな食べ物 …… パスタ 紅茶 パン 桃 梨 とろけたチーズ お菓子
その他好きなもの
 
…… 高校野球 弓道 寝ること ギリシャ神話 古典
   京都 鎌倉

 

  

管理人の別サイト

このSortilegeの他に、趣味のサイトが別にあります。
興味をもたれた方はそちらもぜひご覧ください。

…… 声優・歌手として活躍中の
   高橋直純さんのファンサイトです
…… ゲーム『遙かなる時空の中で』の
   創作サイトです

  

  

管理人の創作

このサイトには『本館・オリジナル創作』『別館・ゲーム「Fire Emblem」2次創作』のコンテンツがありましたが、2005.8.17をもって上記の2つは閉館することにしました。
しかし、せっかく創作した思い入れのある作品達ですから、ここにリンクを貼る事にしました。
閲覧のみ可能です。
本館・別館とも新たに更新する予定はありません。

●Story …… オリジナルの小説
●Gallery …… オリジナルのイラスト
●Fire Emblem …… Fire Emblemの2次創作関連(元別館)