本館・別館の閉館について

いつも『Sortilege』にお越しくださいましてありがとうございます。
このたび、『Sortilege』内の本館(オリジナル創作)と別館(Fire Emblem創作)を
閉館させていただくことになりました。
その理由としましては、本館・別館とも更新することができないためです。
管理人の諸事情により、創作に取れる時間が少なくなってしまいました。
創作することを止めた訳ではないですが、
本館・別館に関してはいつ更新できるかわからない状態にあります。
そのため、このまま放置状態であるよりも、閉館という形で一度区切りをつけたいと考えました。

これまで創作してきた本館・別館内の作品は、Topページから入室後、
『かんりにん』のコンテンツがありますのでその中で閲覧できるようにリンクを貼ってあります。

なお、本館にありました『遙かなる時空の中で』の作品につきましては、
『風花恋夜』の名前で遙かOnlyサイトとしてこのサイトから独立させました。
遙か関連作品につきましては、そちらをご覧ください。

予告なく閉館という運びとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

これまで本館・別館にて出会う事のできた方々にはお世話になりました。
そして、おつきあいくださいまして、本当にありがとうございました。


今後このサイトは森生まさみさん関連の創作のみとなります。
よろしければ引き続き、おつきあいいただければと思います。

 

 

2005.8.18
管理人:しーの