Chihiro同盟第6弾イベントです♪



 
 Chihiro同盟イベント第6弾として、ちーさんの数ある名言の中で、
心をつかんで離さないこのセリフが好き!というのを投票してください。
 定番の罠なセリフやちょっとドキッとするようなセリフなど、
みなさんのお好きなセリフはどのセリフでしょう?
 注意をご覧のうえ、皆様、気軽に投票お願いします(^_^)


【注意】
 ●期間:11月25日(日)23時59分まで
 ●投票対象:コミックス1〜7巻・コミックスになっていないLaLa本誌は除く。
       必ずちーさん自身が口にしているセリフ
 ●投票回数:同一セリフには1日1回、複数投票はOK
 ●投票理由を書くことができますが、ここにはどんなふうに好きなのかを記入
 

投票は締め切りました。(2001.11.26)
有効投票数258票

では結果発表♪
(投票時のコメントも抜粋しました)

1位(43票)

笑ってるならそれでいいんだ(7巻)
・大和君への思いやりが好きvv
・ちーさんの愛のこもったセリフにメロvv
・大和君に対するやさしさvv
・クラクラします。大和君へのやさしさに〜!!

2位(33票)

好きだよ。あたりまえでしょ?(7巻)
・さらりといったとこが好き
・私もこのさりげなくが好きです!!
・あなたの邪魔をできる人はいません!

3位(32票)

……何を、今更!(7巻)
・あっさりなとこがよい!!
・ふふふ・・・大和のことをわかってくれててうれしいvv
・さりげにvv・・・く〜っよっしゃ〜!!

4位(29票)

昨日誰と何があったか話してくれるまでダメ(7巻)
・いちゃいちゃVV
・ち〜さんが可愛いから!!(大和君に甘えてるみたいでvv)

5位(25票)

笑ってる?(7巻)
・なんど読んでも大和君へのやさしさにじ〜んとくる!!
・大和君にやさし〜ち〜さんが好き

6位(22票)

おかしくて体がとける〜(3巻)
・大うけがいい!!
・やまとくんに対して笑うとこが好きvv

7位(21票)

よーしよし どうした小ラッシー(5巻)
・千尋&大和イチャイチャなとこ!!
・顔がにやけちゃうからvv

8位(16票)

ホラかして(7巻)
・大和君に特別やさし〜ち〜さんが好き!!
・んも〜千尋君たらっvv

9位(14票)

オレも好きよ(7巻)
コメントなし

10位(13票)

悪いねえ、オレ今この子に夢中なの(2巻)
・大和君に夢中なとこVV
・大和君しか見えてないとこ!!

 

10位以下はこのようになっています。

罠だよ♪』(1巻)
これから2人でどっか行かない?』(4巻)
ラッシーおいで〜☆


結果は上記のようになりました。
投票が7巻発売の時期だったの7巻からのシーンが多かったようです。
大和クンとちーさんの仲の良い台詞が上位を占めていますね。
定番の『罠だよ♪』が意外に伸びませんでしたね(笑)