Chihiro同盟第5弾イベントです♪



 
 Chihiro同盟イベント第5弾を開催します。
 今回は9/22のちーさんのバースデーにむけて、
 ちーさんに『愛のお祝いメッセージを贈ろう♪』というものです。
 2001年の誕生日(笑)を迎えるちーさんにぜひ一言を♪
 皆様の心のこもったちーさんへのメッセージを管理人宛にメールまたは下記の投稿フォームより送ってください。
 皆様から届いたメッセージを管理人がまとめて、白泉社気付で森生先生に送りたいと思います。
 ファンレターを書きたいなぁと思いつつも実行に移していない方、ちーさんへの想いを伝えたい!という方々、このイベントに参加してみませんか?
 注意をよく読んで御参加くださいませ。


【注意】
 ●締切りは9月14日24時まで
 ●メールの宛先は『cno@passage.ne.jp』(注:メッセージ用のアドレスとなります)
 ●メールのタイトルは『ちーさんへのメッセージ』としてください
 ●名前(HN)は必ず書くこと
 ●森生先生へのメッセージがある場合は長くならないようにしてください
 (今回は森生先生へのメッセージではなく、ちーさんへのメッセージをメインにしていますので)

 

9/17(少し延長しました)をもちまして募集は締切らせていただきました。
メッセージは白泉社気付で森生先生にお贈りいたしました。
(2001.9/25)
参加いただいた会員の皆様、ありがとうございました。


 

  

ちーさんへのBirthDayお祝いメッセージを編集部気付で送ったところ、
森生先生よりお礼のお言葉をいただきました。
(2001.11.20)
 

Chihiro同盟の皆様へ

今日は森生まさみです。
いつも千尋に格別のごひいきを、どうも有り難うございます!
先日ようやく千尋宛のバースデーメッセージ集を
管理人しーの様経由でちゃんと受け取らせていただきました〜。
返信が大変遅くなりましたが、ちゃんと嬉しく拝見させていただきましたよv
皆様の千尋への熱烈な愛情ぶりにすっかりあてられている私です〜。(笑)
特にここ最近の千尋の幸せ者ぶりには私もびっくりさせられております。

先日行われた誌面でのキャラコンに投票してくださった方も
ここには沢山いらっしゃるのですねv
皆さんの熱い気持ちが伝わってきて、私には何より嬉しくて
思い出深いキャラコンとなりました。

『小林クン』はキャラの多いシリーズなので中々御期待に
そえないこともあるかと思いますが、出番が多いときも
少ないときもどうぞごひいきによろしくお願い致しますv
この度は本当に有り難うございました。

          森生まさみ  NOV 2001

 
森生先生、お忙しい中、私達Chihiro同盟会員の為に
メッセージをくださいましてありがとうございました。