Chihiro同盟第4弾イベントです♪



 
 Chihiro同盟イベント第4弾として、ちーさんが活躍している素敵なシーンで
このシーンが好き!というのを投票してください。
 一目惚れしたシーンやメロメロになったシーンなどなど、みなさんのお好きなシーンは
どのシーンでしょう?
 注意をご覧のうえ、皆様、気軽に投票お願いします(^_^)


【注意】
 ●期間:6月30日(土)24時まで
 ●投票対象:コミックス1〜6巻・コミックスになっていないLaLa本誌は除く。
       必ずちーさんが登場しているシーン
 ●投票回数:同一シーンには1日1回、複数投票はOK
 ●投票理由を書くことができますが、ここにはどんなふうに好きなのかを記入
  

投票は締切らせていただきました(7/1)
有効投票総数は210票です

では結果発表♪
(投票時のコメントも抜粋しました)

1位(46票)

『おやすみラッシー…』シーン(4巻)
・ちーさま…(泣)
・かっこよすぎます・・・・!!
・泣きそうでした(;;)
・寝顔が良いです♪
・ラッシー!(T-T)千尋くんが安らかで好きです(謎)

2位(44票)

『大笑いのあとの「とめてみる?」』シーン(4巻)
・クールな、だけど綺麗な横顔にぞくっとしました!
・あなたを止めれるなんてとんでもないvv
・あなたの邪魔をできる人はいません!

3位(43票)

『お風呂あがりに「つまらないものみちゃった」と呟く』シーン(4巻)
・あのけだるい表情が(笑)
・ぽそっと呟くトコがGOO!
・アンニュイなちーさん(笑)

4位(19票)

『「これから2人でどっか行かない?」と誘う』シーン(4巻)
・どこへでも!!
・まっすぐに吹雪チャンを見つめる瞳にやられました!
・ついて行くかもしれない・・・
・ついてくしかないでしょう・・・!!

5位(12票)

『吹雪ちゃんを持ち上げて「なにやってんの(だ)」』シーン(4巻)
・健吾クン対千尋クンのバトル開始♪
・吹雪チャンになりたいvv
・早く本気だしてぇ〜!!

6位(11票)

『「罠だよ♪」とニヤッとする』シーン(2巻)
・数あるちーさんの罠の中でも1番の罠だと思う。

7位(8票)

『吹雪ちゃんに添い寝する』シーン(4巻)
・起きたら横にちーさんがいるなんてっ
・あの寝顔!かっ…かわいすぎるぅvvv(メロメロ)
・朝まで一緒にいたかったのに…♪

8位(7票)

『「あんたもイワシみたくさばいてやろうか?」と呟くシーン(5巻)
・ブラックちーさんvvv
・吹雪ちゃんのためです。(^^)
・恐い(笑)

9位(5票)

『吹雪ちゃんの耳をパクッとする』シーン(2巻)
・ある意味キスよりディープv
・さっさとツバつけてキープするv

10位(5票)

『ぷるぷるちゃんにキレる手前』シーン(6巻)
・あぁぁあの顔が忘れられません・・♪
・マジぎれモード第1段♪

10位(5票)

『「ラッシー!お手!!」』シーン(6巻)
・心臓止まりました・・・(><)

 

10位以下はこのようになっています。

『クモが苦手なのに励ます吹雪ちゃんを見てクスッと笑った』シーン(2巻)
『吹雪ちゃんにウインク』シーン(4巻)
『けんさんにケンカを売られ「洗いざらい喋ってもらおうか」』シーン(6巻)
『吹雪ちゃんを拉致して「はっはっはあ♪残念でしたー♪』シーン(4巻)


結果は上記のようになりましたが、4巻からのシーンが多かったようです。
ベストシーン続出は、3巻ラストでちーさん自らが『罠だよ♪』と言っていたせいでしょうか(笑)
投票時のコメントも様々で、笑わせていただきました。
管理人一番のお気に入りは、
4位の「これから2人でどっか行かない?」で「どこへでも!!」のコメントでした。
私もどこへでもついていきます〜(笑)