Book of Trap
ちーさんの愛読書・罠な本の紹介です

    


本の題名

登場ページ

コメント
世界の罠 なぜなに文庫 1巻P78 罠な本、初登場は文庫版でした
TRAP 1巻P104 不幸の手紙ははさまないよーに
ナワのワナ・ 1巻P194 縄ぬけの方法は載っているのでしょうか
罠料理 2巻P28 お弁当な罠第2弾の準備中?(3択弁当の罠の後に登場)
罠の友 2巻P52 わりと分厚い本です。罠と仲良くなれそうですか?
Natural Trap 2巻P95 海外版? 
罠 シリーズ8トイレ編 2巻P132 シリーズ1〜7が気になる!
2巻P162 サブタイトルなし。まさに罠そのものの本?
星座別罠占い 3巻P29 不吉なことが書かれていたりして……
罠野球 3巻P86 キャッチャーの準備? 実はやる気十分!(笑)
罠日記 3巻P154 誰の日記?
罠日記 3巻P159 罠日記にHなグラビアが(笑) グラビアのみ吹雪ちゃんに没収
罠芝居〜ロミオとハムレット〜 4巻P7 特別編出演に向けての準備?
TRAP(?) 4巻P38 正確なタイトルは見えず。雑誌っぽい?
罠台本 4巻P192 ジュリエットな大和クンとロミオなちーさん演ずる罠劇とは?!(笑)
罠古文 5巻P8 ちーさんが教える罠古文で100点を目指そう(笑)
罠古文 5巻P13 真剣にお勉強中
罠詩集 5巻P76 メルヘンな詩集?
罠暦 5巻P123 毎日が罠の日(笑)
世界罠絵本シリーズ1 わなずきん 5巻P167 シリーズということは2以降もあり?!
わなたれ 5巻P169 つっぱり具合がかわいい♪(笑)
罠種目 6巻P60 本ではないけれど、種目リストを読んでいるということで
あるある罠辞典 6巻P97 みんなに大ウケ(笑) 
DAILRY TRAP 8巻P10 やっぱり英文なのかしら
罠の旅 8巻P103 これは旅に行く前に読むべきでは?
WANA GAKUFU 8巻P120 罠な曲っていったい……
罠告知 8巻P181 告知されたら恐いです(笑)
あぶない 罠手術 入門編 8巻P181 入門編のうちは手術しないでください
罠チョコ・ 9巻P12 こばやしーずにあげたチョコはこれを見て作ったとか?
罠光線 9巻P134 眩しすぎるので読む時はサングラス着用
週刊TRAP! 9巻P147 罠情報が満載?
罠予報 10巻P115 ベストセラーのようです。天気にも罠があったら大変……(^^;)
 

 ※コミックスのみの抜粋です(1〜10巻・以下続刊) 掲載もれがありましたら、管理人までご連絡ください