弐佳さんから頂きました! 図々しくも「上田、山田、矢部を・・・」と三人もお願いしてしまったのに、
な、何と!秋葉さんまで加筆して下さいました〜♪
秋葉さんの萌え喜びぶりが自分を見ているようで愛しいですvv
「劇場版2」で果たせなかった夢のジョイントシーンを見事に叶えて下さって感無量!
1シーンでキャラを見事に表現なさってる画力と表現力は本当にすごいです。
4人の会話が今にも聞こえてきそうではありませんか〜vv
細部まで丁寧なこだわり様は、観ていて飽きません。
弐佳さんのお描きになる食べ物は、TRICK本編よりもずっと美味しそうだと思います(笑)
壁に書いてあります文字の演出にも大感動!本当にありがとうございました♪