岩田鷹吉さんから頂いた33333HITのキリ番リクイラです!

リンクでお世話になっております
岩田鷹吉さん運営
「HOT RED PEPPER」の33333キリ番で
頂きました!
テーマは「わんわん刑事」です!

岩田さんのお描きになる動物キャラにも
ラビュ〜ンな私。
わんこでも、人目見てキャラ像がわかってしまう
センスが素晴らしいです!
(ちなみに、中央のわんこは新米刑事で、
左は厳しいけど実はやさしい先輩刑事さん。
その後ろがお目付け役の中堅刑事で、
メガネのおじさんわんこが課長さんだそうです)

ストーリーマンガのトビラ絵としても、十分通じる
キャラクターが愛くるしい〜♪
わんこちゃんたちのグー手もかわゆくて、
萌え萌えです!
岩田さん今回も素敵なイラストを
ありがとうございました!!(^0^)

GALLARYに戻る