相棒season3 第1話(前) 「双頭の悪魔」
紅茶のオジ様、杉下右京 タイトルオープニング。
前回season2では、
路面にキャスト名が入った演出でしたが、
今回は、右京さんの紅茶の湯気が
キャスト名に化学変化!(笑)
さすが紅茶のオジサマ。
で、薫ちゃんは相変わらず走ってるのね。
オープイニングでいつも走ってる亀山薫 で、右京さんの飲んでる紅茶の中から
登場の薫ちゃん。
また走ってるし。今回も遅刻か?
タイトルポーズとる為に
待ち合わせしてたケド、遅刻しちゃった
…って図に見えます。今回も。
右京さんは紅茶飲むほど
余裕満々なのにね(笑)
最初は特命係イヤがってた薫ちゃん 所轄へ異動になった薫ちゃん。
食卓のテーブル。。。
思わず「旗つき出し巻き玉子」
探してしまったアナタは、
前シリーズからのファン。
(なかったケド(笑)
お祝いムードの薫ちゃん。
しかし、美和子の心は。。。。
セクスィ〜サービス?(笑) 入浴中の薫ちゃん。
ドアを開けた美和子さんに対して
「のぞくなよ〜。。。。エッチ♪
お茶目チック薫ちゃん。
いつもならほほえましく見える
シーンなのだが、
しかし、美和子の心は。。。。。。(泣)
警部殿のモノマネ披露 一方、右京さん。
ひとりきりの特命係になってもマイペース。
「薄情だよな。足掛け7年、それなりの愛着もあるだろうし、あんたのそのドライな態度が亀山を傷つけたっつーの。
あいつはノックアウトだ!」
一番寂しいのは角田部長?
角田さん、「ヒマか?」って言えないのが
寂しかったのか、
右京さんのモノマネ付き(笑)
僕は能面ではありません 「そんなさ、
能面みたいな顔で言われたって」
に、対して右京たん。。。
不気味な笑顔に爆笑!(笑) 「いや…笑ったら笑ったで…
不気味なんだけどね」

って、どうすりゃいいねん(笑)

能面じゃない所を見せたかったのか、
ヤケクソになったのか…どんな理由にしろ、
アナタのその笑顔に視聴者はノックアウト。
あー、笑った笑った。

その知り合いは恋敵なのよ! 亀山薫、所轄へ移動後の初事件。
刺された被害者は、
美和子さんの知り合いだった。
しかし、ここから薫ちゃん本当の
ノックアウト展開。。。。。
こんな時にソレ言うかー!


スタート!

み、美和子・・・


!!

・・・わかっていまへん(笑)




カメちゃん。。。。

もう、ヘコむしかない、俺。


カメちゃーん!

(泣)(TДT)

(職場の)トイレでへこみブルー…

特命係