相棒 season2 第4話「消える銃弾」
射撃場でもティータ〜イム♪ 「銃は嫌いです」でも紅茶は大好き〜♪
射撃場でまったりティータイムの右京さん。
思い切り浮いちゃってるよキミ!
いつもの事か、今更か(笑)
イタミんねちこい! 律儀な?イヤミ家の伊丹さん。
今回も細かいイヤミ描写ご苦労さん(笑)
カノジョどころかお友達の影も薄そう。
鑑識の米沢さんにも、
「あの人キライ」って言われてたし(笑)
コロッケの食べ方も上手い寺様♪ お弁当屋さんで
薫ちゃんが食べてたコロッケ…
美味しそうだった!
撮影用だからホントは
出来たてじゃないだろうに
(湯気出てなかったもんね)
アツアツって感じで食べてたよね寺脇さん。
亀山薫、バカ武勇伝! 「ソコより頭も鍛えた方が
いいんじゃない?」

って、美和子さんに言われた薫ちゃん。
←鍛えてます、鍛えてます!
バカ♪バカ♪バカ〜♪
そういう意味じゃねぇよー!(笑)
薫ちゃん、バカ伝説また1コ増量。
自慢話じゃーん(笑) 隣に薫ちゃんがいたら、
どんな顔して聞いてたんでショ!(笑)
右京さん、遊び人伝説か?
消える銃弾のトリックは
"スペアリブ"だったのですね。
ほ〜、だから「弁当屋」かあ〜(納得)
ラスト二人が風船を割ったコンビネーションぶり。 ありえねえ!けどいいんだよ!
そもそもタイトルが、
「相棒(名コンビ)」だもんね(笑)
特命係