初めての方 (再訪の方はこちら

ようこそ、おいで下さいました。

 ピッピママこと私は、赤川政由氏の作品のいちファンとして、早く氏のホームページができることを望んでおりましたが、なかなかその兆しが見られず、痺れを切らして自分で作り始めてしまいました。

 走り出して「シマッタ!」と思っても後の祭り。思っていた以上に氏の活動は奥が深く多方面 に渡っていて、それを全て御紹介するには優に数カ月(数年?)はかかる見通しとなってしまいました。

 今、山のような資料に埋もれて「しゃあない、当分は赤川政由の研究だ」とじっくり腰を落ち着けて取り組む覚悟 でおります。

 のろのろ、着々とこのページを充実させてまいりますので、これからも時々は覗いてみて下さい。そして、何かお気付きの点等ございましたら、御連絡下さいますようお願い致します。

 又、無理な注文や質問に根気良く答えて下さっている赤川氏、協力してくださっているBONZE工房皆様に心から御礼申し上げます。

尚、以下が参考資料等となっております。

 

写真提供
(プロカメラマン、あいうえお順)

石崎幸治氏 、大隅孝之氏、南達夫氏

 

参考資料

えくてびあん181号〜193号(えくてびあん編集工房)
--- 文章及び写真をそのまま掲載いたしました----

NC Journal 70号

マイライフギャラリー

PORT FOLIO 008, 041

アサヒタウンズ1990.3.17

財団法人「切手の博物館」
(写真提供)


再訪の方へ

 近頃更新が滞って、皆様にご迷惑をおかけしています。近頃は、BONZEもPippimamaも忙しくて、すれ違いばかり。おまけにまとまった資料はなかなか受け取ることができません。

 心ある方が、ボン先生の活動状況を手際良くまとめてPippimamaの方に送ってくださると良いのですが。また、どなたかが、新しいページを作ってくださった場合は、リンクいたしますので、どうかご連絡くださいますよう、御願い致します。
[2003.12 Pippimama]