「工房カフェ B3 」がオープン!

ボンズ工房はついに3月25日。ギャラリー&カフェを開きました。名前は、ビー・スリーB3です。立川市の高松商店街の再生計画の本丸ともいえるマリアンビル.

1Fに仲間の協力によって短期間での店つくりでした。そこそこにかわいらしい空間ができました。若い作家たちの作品も展示販売してます。もちろんボンズ作品の注文も受け付けてます。

カフェはおいしい引き立ての豆を布地のドリップでたててます。あとは3種類の紅茶です。カフェの営業は12時30ー6時00までです。毎日スタッフが交代でコーヒーをいれてますます。午後のお茶の時間ていうムードです。

そのうち遊びにいらしてください。工房の移転はまだまだこれからです。それでは、また。

まさよしボンズ

朝日新聞に記事が掲載されました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

電話:070-6528-1415

地図はここをクリックしてください。

 

お店の様子をご覧ください

 

いらっしゃいませ!

 

コーヒーと紅茶を注文できます。

紅茶は何種類かあって、たっぷり2杯分あります。

ちょっとお菓子も付いてきますよ。

素朴な質問:何故「B3」なの?

答え:スタジオとギャラリーとカフェ、この3つが一体となってキュービックのように様々な面を出す場所にしたいからです。

ピッピママの印象としては、まだまだ素人っぽい感じがいいかな。壁面全体が作品で飾られているので背面がないような印象はあるのですが、反面おしゃべりをしながら、体をくるくる回して、力作をじっくり鑑賞できるんです。
ぜひぜひ足を運んでみてください。