立川市
幸町公民館前
「大きなケヤキとカワセミとセロ弾き」


平成元年、氏はこの作品で立川都市デザイン賞を受賞している。
川口市に引き続いての受賞である。

これを期に、氏は、自分の作品が単なる芸術性の枠に納まることなく、
いかに環境との調和を保っていくかという街造りの一環としての作品制作に
一層の関心を深めていく。

彼の作品は強烈な個性を持っているのに、
その暖かみと包容性のゆえに周囲を巻き込んで、
どこにでもすんなりと納まってしまう。

立川。
彼にとって活動の本拠地でもあるこの町を歩くと、
思いがけないところで彼の作品に出会ったりする。
柔らかなぬ くもりをかもし出す「陽」のBONZE作品に、
私は出会うたびに微笑んでしまう。
(石崎)

立川駅北口駅前空中デッキ→
「風に向かって」
曙町
女性総合センター・アイム
(ホール入り口)
「コンダクター」
曙町
カクニビル 
「立川の笛吹き」

富士見町
井上レディズクリニック
「Love Song」

「大地の音、大地の声」

東中神駅南側、
江戸街道沿い、
玉川町商店街