・訃報

5月2日 花井 眞悟さんが
永眠されました。
心よりご冥福をお祈り致します。

行事予定

 9月29日(木):合唱クラブ 野外コーラス会 場所 未定
10月 2日(日):あいちボッチャ大会     場所:名古屋市障害者スポーツセンター
10月19日(水):愛知県ゴロバレーボール大会 場所:名東スポーツセンター 

編集後記
  とある朝、いつもより早起きしたので、ベランダのそばでボ〜ッとしていると、「ガサガサ」という音が。ベランダに目をやると、まだ産毛の抜けきっていないツバメが飛んで来ていた。
「近くに巣は見当たらないし、どうしよう…」ツバメは親を探しているのか、ピーピーと鳴いている。そっとつかんでみると、私の手のひらにおとなしく乗っている。
 一瞬、(飼おうかな)と思ったが、野鳥は飼ってはいけない。マンションの下まで降り、猫や犬がこれないような場所へそっと置いた。
 そして仕事へ行き、帰った頃にはもういなかった。ちゃんと飛んで行ったのだろうか…。