■ 整 備 手 帳 ■
納車以来かかった金額一覧です。
日 付 | 時 期 | 内 容 | 金 額 |
2000年5月 | 購入 | ||
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8月 | 450Km走行 | オイル交換 約0.7リットル | 1,470 |
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2000年10月 | 950Km走行後 |
オイルエレメント(580円)・オイル交換 ギヤオイル交換(90cc) |
7,539 |
2001年4月 | 1550Km走行後 |
フックラゲージ(620円) キックセット(12,800円) |
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2001年8月 | 1860Km走行後 |
オイルエレメント(580円)・オイル交換 マイクロロン |
4,074 |
2002年1月 | 2500Km走行後 | オイル交換 | 1,995 |
2002,1,19,pm3:00 | 2600km | ![]() |
※エンジンオイル
アイドルスクリューの固定がなくなる、
固定してもらう。
■ 再発
上記作業後、数キロ走ったところで再発。引き取りに来てもらう。
完成か?
キャブレター清掃、特に原因らしき物なし。
完成後、アイドリングを低めて見たんですが問題なし、発電のため少し高めで固定しました。
■ イリジウムプラグ
やっぱり、いいね〜イリジウム全体に振動がまろやかになりました。
シートを鍵で開けた際、手を添えないで開くときと、手で引っ張らないと開かないときがあるのでちょっと調整しました。
ボディ側のゴムが当たる部分にスペーサーをかましました。片側だけ 家具用の滑り止めで厚さ1mmぐらいかな。
指定サイズ リード100のタイヤサイズ
タイヤ 3.50-10 51J → 100/90-10 56J(ちょっと太い。)