> これらと比較して買いました。

VS フォーサイト VS スカイウエーブ


私の判断の勝ち負け マジェスティ フォーサイト スカイウエーブ
価格
発進加速
最高速
かっこよさ ×

字の大きさは、気持ちの比率です。

※ フォーサイト ※

通勤にだけしか使わなければ、絶対に「フォーサイト」です。

発進加速は、他の2台をよせつけません。

フュージョンやフリーウェイは最初から比較する気なし。


 【 スカイウエーブ 】

日頃の足的な使い方は、全くだめ?

発進がタルすぎます、ちょっと雑誌はよいしょしすぎていると

思います。


マジェスティ

大型スクーターを購入する人の、夢と現実の妥協点をよくまとまっていると思います。

ひとつひとつがベストではない(後発が追い抜いた?)部分があったとしても、年々改良と熟成で98モデルでは不満は確実に少ないバイクに仕上がっていると思います。

SVや、ABSモデルもありましたが予算の都合で素のモデルを購入しました。

といったわけで、

かっこが命で選んだので、

絶対にリヤキャリア&ボックスは付けないぞ!!

(便利そうだけど・・・)


Back