> このオプション付けました。

■ Newバックレスト

おまけ カバー

■ フックボルトセット

■ TRCインナーポケット

■ TRCカーボンマフラーカバー

■ 純正ハンドルカバー


■ Newバックレスト 4HC-W0772-10

18,000円 

おまけ カバー

センタースタンド立てるときにココを持つんですが、細いし、金属で冷たいし、OFFバイクのハンドルカバーをつけてみました。

ちょっと長いんですが、OKでしょ。1200円ぐらい、2000円のものは、堅かったのでやめました。

Back


■ フックボルトセット

500円 これくらい標準でつけといて。

Back


■ TRCインナーポケット

6,000円

 

感想 ちょっと期待はずれ?

99年型のとってつけたようなYAMAHA音叉マークに比べれば、フラットパフォーマンスのロゴが何倍もカッコイーです。

Back


■ TRCカーボンマフラーカバー

Q5K-TRC-053-000(14026) 12,500円

個人的には、SVのマフラーが好きです。

もっと好きなのは、ヨシムラのサイクロン、スカイウエーブ用・フォーサイト用は出たのに・・・。

SV・ABS系と、ノーマル用で取り付けが違うのが原因でしょう。

他社のマフラーに比べて、「ビッグスクーター用のマフラーとは?」という命題の答えの正解に一番近いと思います。さすがヨシムラ。

だいたい、多くのリプレスマフラーが、スポーツ車用と同様のカーボン巻き、カーテールタイプなど、いままでのバイク用マフラーの固定概念に縛られているのが残念です。

平らさんとこから出た新型にしようかな。

Back


■ 純正ハンドルカバー

Back


Back