HPDesignJet800/500


■ HPDesignJet800/500

 ■ ネットワーク

 今回の付属のCDはJetadminが付いてません。

 一時期付いていたJetadminなしのネットワークプロッタが復活しました。

 今後は、Jetadminをなくす方向で行くようです。

 (しょっちゅう紙ヒコーキが飛ぶんでじゃまだったんですけどネ。)

ただし Windows Meでは失敗しました。(富士通17インチ液晶のやつ)

2001.10現在

 ■ 新プリンタードライバ

 祝!!! ミラー印刷。ただし旧機種では使えない・・・。

 ■ 用紙センサー

 結構、外光に左右されます。フィルム系は厳しいか??


 ■ 2002.1 hp500 B0で確認

 受けかごの、パーツ樹脂変更か?

 柔らかくなって、シートの固定が楽。

 □ 惜しいところ

 1.樹脂の成形色が、500本体の色と、おそろいになったので、左右のフレームと前の樹脂パーツ

  との隙間がめだつ。

 ■ 他の点 カバーにhpマークが!


  トラブル

 ■ 印字中、カタンと音がして、印字がぶれる。


BACK