■ 使うぞ メンテナンススタンド。 北米仕様には、センタースタンドがありません。 マフラーかえてるんで、取り付け部はあるけど付けられない。 CBR600Fは、ホンダアクセスのメンテナンススタンドの棒がリヤアクスルの軸を通りません。(96のCBR900RRも一緒です。) リヤのスイングアームを支える形のアタッチメントでは、一人では出来ません。 そこで、棒を削ってみました。
■ 使うぞ メンテナンススタンド。
北米仕様には、センタースタンドがありません。
マフラーかえてるんで、取り付け部はあるけど付けられない。
CBR600Fは、ホンダアクセスのメンテナンススタンドの棒がリヤアクスルの軸を通りません。(96のCBR900RRも一緒です。)
リヤのスイングアームを支える形のアタッチメントでは、一人では出来ません。
そこで、棒を削ってみました。
Back