■ 98カナダ仕様CBR600F3+ツーブラザースフルエキ仕様 試乗。


持ち主に黙って試乗です。

○○さん、動かしときました〜。

ずいぶん前に、98ヨーロッパ仕様に乗ったきりだったんで、あらためてチェック。

■ シート

 これは、99に乗ったあとだから感じるんですが、95・96と99の中間の感じです。

 座面が、95・96に比べて広くなってます。こっちの方がいいな〜。

 99ほど、股が押し広げられる感じがなく、95・96みたいに細身にも感じません。

■ マフラー

 ボクのも、ツーブラザースのフルエキなんですが、こっちの方がいい!

 2500回転に完全な谷があるのが、なくなってる。

 レーシング管と公道用ぐらいに違います。同じように見えて進化してるのね。


Back