■祝!! スモーキンジョーレプリカ国内仕様発売


■ ほんといい色なんですよ本物は。

写真じゃわかりにくいですが、黄色『パールシャイニングイエロー』は近くから見ると、パールに光っていてこれが太陽光でも、街灯でも独特の発色で、紫『パールパラゴンパープル』はカウリングのエッジの部分のひかり方が、ヌメとしていて。

「オーナーになったら、シュアラスターかけまくり!!」

って、決意しちゃいます。

■ ホンダのプロス店向けFAXでは、

『地味な600Fに女性受けするカラーリング追加』

と書いてありましてが、日本人の平均的な身長の女性には、

「シート高、たかすぎ。」

■ あと、江頭2:50風に

「ホンダに一言ものも〜す〜」

この限定車がスクープされたのは、ヤングマシン97年11月号が初めてだと思いますが。

なぜ出るなら出るで、モーターショウに本物『デュハメル車』を展示しない!!

一言もなしで出したところでもともと人気のない600派手な色を出したところで売れるわけがな〜い。

1月号の広告

センスがなーい

昨年の6月アメリカでの広告はかっこいー


Back