2010. 2.10 wed

きのうの暖かさで、 
庭の雪は、すっかり溶けて無くなった。

カエラちゃんの歌にパワーをもらいながら、 
新しいことに、挑戦中。
 
モガモガ ううむ と もがいている途中。

 

2010. 2.4 thu

昨日は一日、ビッグサイトへ。 
ギフトショーは4回目にして、初めて
 
時間かけて、アンテナをはりまくり、 
飲み込むように、目を見開き、
 
端から端へ、歩き回った。

ささやかな、内なる変化は、 
小さく大きく‘気付き’へ繋がっている。

気持ちの高揚感とはうらはらに、
足、腰 はもう限界。。。
うう情けない〜 
やっぱり、もっと体力をつけなくちゃ。

帰宅して、豆まき。 
今年の鬼の面は、可愛いこぶしサイズ

 

 

2010. 2.2 tue

わー 雪 雪 
まっしろ 冬の景色。

私は、夏のラフを 
ぐつぐつと
考えているところ。。

んんー このギャップを、 
どう うめたらいいかしら?


 

2010. 2.1 mon

そういえば、今年は
フリーランスになって10年目、

10th Anniversary Year なのだった。
何か考えておけば良かったなぁ。

きねんびといえば、
今日は、マイバースデー!


 

<<< about me  ●2009 ●JAN