ストラップ&バレッタ&指輪

 

作品No.5

よっさむの友達から依頼を受けて作った
携帯ストラップ。
発注イメージ『COLLな感じ』に添って作られた。
紐とビーズのつなぎ目にアクセントとして
大きめのビーズが使われている。

 

作品No.12

初挑戦のバレッタ。
アクセントのハートがゆらゆらと揺れて、
めちゃかわいい作品。

作品No.22

ぺし初挑戦の指輪です。

サイズは7号ぐらいでしょうか。

ちょっと大きなデザインですけど、
どの指にも合う感じに仕上がってます。

上からみたらこんな感じです。

角のないビーズを使っているので、
つけ心地はいいと思います。

作品No.24 

正面から見たらキャンディーのような
デザインの指輪です。

サイズは3〜5号ぐらいでしょうか。

 作品No.25

作品No.24の色違いです。

サイズはNo.24よりちょっと大きく、
6号ぐらいかと思います。

 

Peshira@kansai:TOP