超合金の世界18

〜アニメ編(その4)〜

 

ゴワッパー5
いわゆる操縦席のみのおもちゃですね。今ほど関節の動きが多い
訳ではありませんが、それなりに良く出来ていると思います。

くっつき放題
タートルタンクとなってますがそれ程亀には似てないです(笑)
これもプラスティックとマグネットで遊ぶシリーズ。

確かにエイっぽいですけど
なんか白っぽくでっかい羽みたいなのがあるのでエイですよね(笑)
シールを貼ってないんで余計に安っぽく見えるかも。
でも貼っちゃうと汚れますからね。保存にはこのままで。

ゲソって(笑)
名前付けなくてもねぇ。。。つまみじゃないんだから。。。
でもカラフルでデザインはカッコイイんですよねぇ。
だから余計にもったいない?名前ひとつでイメージ変わりますよね。
固そうでしょ
見た目からしてあまり動かなそうな感じですが、やっぱり動かない。

胸の部分が開いたりするギミックは付いてます。
パッケージの様なポーズなんてとても出来ません(笑)
飛んでます
こちらは飛行状態ですね。首の部分が動くのと、車輪が斜めに
浮き上がります。写真ではわかりづらいですが結構大きいです。
男前?
カッコイイですか?(笑)グロイザーXの海阪くんです。
こっちはヘルメットを取った状態です。
襟やマフラーはちょっと固めです。やっぱり人型の超合金は
立たせるとバランスがあまり良くないですね。
サイズ合ってる?
こっちがヘルメットを着用している状態です。
若干サイズが合ってないと言うかあまりきつく造ると
色が取れて行くんでしょうね。

 

超合金・種類別ページに行く

ホームへ行く