超合金の世界14

〜ヒーロー特撮編(4)〜

 

ゴリキングって強そうな名前(笑)

アステカイザー観てないんですよねぇ(^^;)
関節も動きにくそうですがその分重量感はあります。

今また
この頃はどうだったのかわかりませんが
最近ちょっと流行です。3輪のバイクって感じですが
実際は4輪の免許で乗れる乗り物です。
もちろん2人、3人は乗れますし、ヘルメットも
必要ありません。

見た目
なんかのっぺりしていてしょぼい感じがしますが
その通りです(笑)
先端の部分が取り外せて飛ばせる事が出来ます。
専用の歌
♪バリバリバリバリバリドリ〜ン♪ってのが
ありましたよね?
個人的にはバリブルーンの方が好きなのですが(^^ゞ
翼の部分が折りたため、くちばしの部分が開き、
爪が飛びます。

 
同じく
バリバリバリバリバリタンク〜♪って感じです(笑)
当然のごとくアームは動きます。
先端のミサイルも発射可能。
ただよく遊んでいるとアームのメッキがすぐ取れて
白くなる場合あり
♪ゴーゴーゴレンジャー〜
以前は2代目のマシンでしたがこっちが初代のマシーンですね
やっぱり揃って撮るとカッコイイですよね

 

超合金の世界・入口に行く

ホームへ行く