 |
穴が開いてでも前に進めていればまだましですが、前には進めず後退。
さらに、カメになってしまい、前にも後ろにも動かなくなってしまいました。 |
 |
みずかみさんに後ろから引いてもらうことに。 |
 |
交換したデフカバーの強度テストをする破目になってしまいました。
トホホ、、、
もちろんデフカバーに問題なし。 |
 |
モビリティーパークおなじみのシーソー。 |
 |
小さく進んで、衝撃少なくシーソーして、速やかに退避するのがお手本。 |
 |
正面広場の真ん中らへんのタイヤゾーンで、またカメになってしまいました。(>_<)
今度は、みずかみさんにアンカーになってもらい、自分でウィンチング。 |
 |
正面広場のロック。 |
 |
この車にとっては、ただの坂? |
 |
奥のモーグルで脚伸びチェック。
みずかみさん号に比べると、若干伸びが短い感じ。
基本的に、2”upキットなんで、こんなもんなんでしょう。 |
 |
後ろの縮みはこんな感じ。
インナーフェンダーとの干渉はありませんが、後日、右側のショックとスタビが干渉した後を発見。
ラテラルダウンブラケットで補正はしたものの、まだホーシングは左寄りで、そのために右側で干渉があるのでしょう。
やっぱり、リヤのスタビは外した方がいいのかも。 |