2006.6.25 本栖ハイランド [4/4]
![]() |
無事に通過です。 今回は我が身を奉納してしまいました。 |
![]() |
こんな短いヒルクはロングホイールベースの方が有利だ、なんだと回りに圧し切られる形で登場の、DEF110さん。 ※すいません、お名前を聞いておりませんでしたm(_ _)m |
![]() |
切り替えしてますがロング車には場所が狭いです。 |
![]() |
まだ向きが変わりきっていません。 |
![]() |
今一度、下がります。 |
![]() |
かなり右よりのラインでアタック開始。 |
![]() |
ちょっと右に振られてます。 |
![]() |
このラインだと左のトレーリングアームが岩につっかえます。 |
![]() |
徐々に左寄りのラインに修正されてきます。 |
![]() |
かなりいいラインにきてるのですが、アクセルの踏みが遅く、慣性がつきません。 踏めば行けそうでしたが、ドライバー側にてリミットが働き、勇気ある撤退となりました。 |
この後、また三本滝に行き、私だけ合わせたりしましたが、帰りは洗車渋滞になるという話で、そこそこで切り上げました。
私的にはノントラブル、、、と思っていたのに、帰りの高速で、90km/hを超えると、うなり音と振動が。
振動で、ルームミラーが見えないくらいに振動する有り様。
この現象、Fペラシャフトがへこんだときの状況に似てるのがやや気になる、、、