2006.6.25 本栖ハイランド [1/4]


ショップ合同マウンテンクルーズに参加してきました。
クロカンするのは、実に1年3ヶ月ぶり、、、
天気は、本降りにはならないまでも、降ったりやんだりの梅雨空。
一応、流す程度に遊ぶということで始まったんですが、それなりにトラブルもありました。


準備はやたらと時間をかけて、8時に集合したのに走り出しは10時過ぎ。
さっそくX字岩で軽く流しはじめたみずかみ@赤TJさん。
このラインでは、左が落ちてしまい、後ろを引っ張り上げてくれません。
仕切りなおして、少し左に寄せてきます。
いい感じのラインで、あとはスコスコっと通過されます。
お見事。
次に流すのは、としき@IBEXさん。
いいラインなんですが、ステアリングを右に切っており、、、
左が落ちてしまいました。
開口の狭い窓から状況をチェック。
さらに右に寄って、この状態に。
開口の狭い窓が閉まって顔を挟まないように手で押さえてます。
正面から見ると、こんな状況。
このあと、タンクを気にしながらやはり左に寄せて通過されました。
雨が降ってきたので、画像はありません。m(_ _)m

このあと、私も行きましたが、この2台をじっくり見ていたので、あっさり流しモードで通過させていただきました。(^^
所変わって三本滝。
随分と地形が変わっておりました。

home menu next