2004.4.24 本栖ハイランド [1/5]


トピックス
 としきさんのリクエストにお応えし、本栖ハイランドに行ってきました。私としては、今年初&6ヶ月ぶりのクロカンです。
 前日までは夏の日差しだったそうですが、当日は防寒着が必要な程の気温でかなり寒かったです。
 今回も異車種な集いのなか、特に白い車が盛り上げてくれました。色んな意味で、、、

参加者@車

 いすゞ > SINBA@UBS73、イカク〜チョ@UBS69GW
 スズキ > えぐち@JB32W
 トヨタ > shino@HZJ77、カイ@L/C80、タカハシ@L/C77、ナカヒラ@L/C73 (他、L/Cな方2台 お名前聞きそびれてました。m(_ _)m)
 三菱 > よしむら@J-TOP
 英 > としき@IBEX2 240、みしま@Disco
 米 > はら@XJ、ムラ@XJ、タカオカ@TJ
 ※敬称略m(_ _)m


すったもんだ(って言ってましたっけ?)ショートヒルクで、右に木、左に岩のところ。
私が岩を掘り起こし、置石して、かなり苦労し通過した後に続く としき@IBEXさん。
あっさり通過。お見事です。
続く、はら@XJさん。
リアLSDで頑張りますが、右の木に吸い寄せられていきます。
軽くリアドアを凹ませましたが何も問題はないようです。(^^;
窓が開かないらしく、ドアを開けて後方確認で頑張りましたが、撤退されました。
続いて、久々登場の イカク〜チョ@UBS69GWさん。
ドアミラーが電動格納されたのを見て、妙に感動しました。
最近、そんな実用装備のある車と遊んでなかったってことか、、、(^^;
ここは合わせるだけということで、無理せず撤退されました。
ふと見ると、IBEXのリアフォグが割れてました。
無くてもいいもんだから外せばいいや、なんて会話してましたが、これが予兆だったのか、、、
所変わって、蛇の道。
私は相変わらず同じところで足止めをくらい、退場。

前回行けたから、今回もスコスコっとってことで、としきさんがイカク〜チョさんを乗せてトライ。
案の定、スコスコっと行けちゃいました。羨ましいったらありゃしない。
助手席のイカク〜チョさんは自分のことのように喜んでいたそうです。(^^

home menu next