2003.3.29 本栖ハイランド [8/8]
![]() |
前にも後ろにも進めなくなり、最後はウィンチングで脱出です。 |
![]() |
続いて、梅村さんのハイラ。 フロントの伸びはいい感じですね。 |
![]() |
ここに乗せるまでは行きますが、そこから先が行けそうで行けません。 |
![]() |
右に左に振りますが、やはり行けそうで行けない、絶妙な地形をしてます。 |
![]() |
shinoさんと同じラインで攻めますが、そのままスタック。 |
![]() |
shinoさんをアンカーにウィンチング。 おっ!ナイロンケーブルです。 軽くてよさげですね、これ。 |
![]() |
いしざきさんも行きますが、その昔、おっさんという方がUCS69GWという車でペラシャフトを曲げたのと同じ体勢になっていきます。 ぺラシャに傷が付いた時点で退場されました。 |
![]() |
続いて、ここは2度目のみしさん。 っとここで、時間的にそろそろ撤収のお手伝いをしないといけないので、この場を離れてしまいました。 リベンジはめちゃめちゃおしぃ〜ところまで行ったんですが、時間も遅いし後ろに赤いのが控えてたんで渋々道を譲ったそうです。 #みしさんの自主申告にかなり脚色。(^^;; |
![]() |
最後は、マルのお尻で締めくくり。 じゃなく、走ってる姿を見かけなかった、ひらぬまさんのJB43。 徐々に戦闘力UPされ、ダットラのとき以上に活躍される日を楽しみしております。 |
今回の注目は、やはりとしきさんのIBEXUでした。
脚の伸びがあまり期待できないようで、なんてことないところで、3輪接地になったりするようです。
が、そこはエアロッカーがちゃんと仕事してくれる。なかなかバランスの取れたいい車です。
走りのために改造ではなく、普通に走るためのメンテに追われるというのが辛そうではありますが、としきさんならきっと乗り越えていくことでしょう。(^^
最後にみしさんのあと、みずかみさんが行ったらまたもやタイロッドを曲げてしまいました。
私がもう1本予備を持っていたので、二人合わせて3本目のタイロッド交換を済ませて無事お開きとなりました。
いやぁ〜タイロッドは持ちすぎて悪いことはないですね。(爆)