2001.3.18 F2小湊 [6/6]


その後、みずかみさんがスルスルっと上がっていったところでもがき苦しむ、私@TJ。(ToT)
右に降ったり、左に降ったり、楽しんで(もがき苦しんで)いるところ。
振り向くと、さらに苦しんでいる、イカク〜チョさん。
前を見ると、私。
結局、少々の助走をつけ、慣性で登りきりました。
クロウリングで上がってくる、イカク〜チョさん。
私はようやく登頂です。
みずかみ@赤天狗さんのようにはいきませんでしたが、自走できたので今日の所は良しとしておきましょう。(-_-;
なぜか轍に嵌っている、イカク〜チョさん。
ここから、左に出たいのに出れない状況です。
側溝の蓋スッタクラダーのお出ましです。
ここらへんは、スタックラダー、置き石などを駆使してクリヤしていきましたが、最後はウィンチングを余儀なくされました。
で、イカク〜チョさんのウィンチワイヤを出そうとしたら、乱巻きで出ず。
私のウィンチで巻きあげようと準備して、スイッチオンすると、「カチッ!」っとリレーの音はするも、モーターが回らない。
逆転させるとちゃっかり回る、、、
どうも正転側のリレーが逝ってるようです。何の予兆もなく、あっさりと逝っちゃいました。(T_T)
色々やって、最後はみずかみさんをアンカーに、ウィンチングでイカク〜チョさん登頂で本日終了となりました。
おまけ画像ですが、右リアのオバフェンの割れ状況です。
結構、大胆に割れてます。
パテでちゃんと直すか、とりあえずガムテープを張っておくか、このままにしとくか。
たぶんこのままかな、、、(^^;
やっても、ガムテープか、、、(^^;;

今回の走行で、自分の反省としては回しすぎたこと。
とにかくグリップしない、轍を跨げず落とすと嵌る、回して慣性使わないと行けない。
走れた、走れないでいうと、赤天狗さんとほぼ同等だったんですが、走った内容が無理しすぎです。
今回はオバフェンだけで済みましたが、こんだけ無理してりゃ、いつかは駆動系だろうなとつくづく痛感しました。
今のセッティングはそれなりにいい方向性に来ていると思っていましたが、もう少し考えて、車を壊さない状況作りをする必要ありと感じた次第です。
その方向性とは、、、


home menu back