日高総合公園&サイボクハムBBQオフ


埼玉の日高総合公園で取付オフしましょと言うことで、しもさんと常磐道守谷SAで合流し
外環経由で関越道に向かっていたところ、SUGIモッチさんが後ろから迫ってくるのが
ルームミラー越しに確認でき、日高総合公園まで3台でのつるりんぐとなりました(笑)

左の写真 左から よこいぷさん、E.Oさん(手前)、しもさん、SUGIモッチさん、チューブさん
右の写真 中村屋さん


現地に着いてみるとすでにちゅーぶさん、よこいぷさん、中村屋さんが取付作業を始めており
しもさんの積んできたレジャーテーブルをだして本部席!?までできあがりました(爆)

左の写真 チューブさん
右の写真 左から SUGIモッチさん、しもさん、E.Oさん


暑い中黙々と皆さん作業していましたが、自分はエンジンカバーの穴空け&取付だけで
あまりの暑さに応援&見物組に変わることに...。(爆)

左の写真 よこいぷさん
右の写真 左から チューブさん、SUGIモッチさん

お昼は前回と同じく近くのサイボクハムに移動してBBQを楽しみました♪

左から しもさん、チューブさん、TUNAさん、SUGIモッチさん、中村屋さん、E.Oさん、よこいぷさん、くわ


カメラを向けると久々のポーズを見ることが出来ました(笑)
右の写真はBBQを焼き始める直前の写真で食べてる途中はとるのを忘れてしまいました(爆)

左から 中村屋さん、しもさん、E.Oさん、チューブさん、よこいぷさん隠れちゃった(爆)、SUGIモッチさん、TUNAさん、


サイボクハムへはE.O号、しも号、TUNA号の3台で移動しましたが、
E.Oさんは夕方用事が入ってしまったためお昼を食べてお別れとなりました。


E.Oさんがいなくなった後で合流してくれたのが
エアスタが縁でメールを頂いたS.Iさんと
E.Oさん繋がりで知り合ったスギイプさんの2台です。

写真はスギイプさんのレッドのエアツア(各部レッド化済み)で、ボンネットダンパーも
アグメントさんの協力により、特別にレッドを用意して貰いました♪
ボディカラーとのマッチングがうまくできて良かったですね。

S.Iさんのエアスタイプを撮影するのを忘れてしまいましたが、
こちらにもゴールドのボンネットダンパーが装着されていました。

なんだか最近お会いする方のイプはゼクスポと
ボンネットダンパーの装着率が非常に高いです(爆)


初オフに参加のS.Iさん改めイガさんも皆さんのイプをじっくりと見て回られたそうです。
これからも時間の都合の許す限り遊びに来てくださいね〜♪


うぅっ、しも親方。まるでAV監督のような迫力を醸し出してますね(爆)
右の方が今回初めてお会いできたスギイプさんです。

左から SUGIモッチさん、しもさん、スギイプさん


しも親方も見ているだけでは我慢できなくなったのかティッシュペーパーを手にシコシコと(爆)
帰り道、違いは体感できました?

どちらも左から しもさん、TUNAさん


結局中村屋さんは朝から帰るまで娘さんが快適にイプに
乗れるように!?DIY作業に取りかかっていました(笑)

とりあえず帰れる状態まで復帰できたようですが、まだまだ宿題も残っているようで...。
また近々リベンジオフですかね?

むらさきいもソフトを食べに来るときはお声がけください(笑)

帰り道もしもさんとつるりんぐで帰りましたが、渋滞も少しだけだったので、
2時間で自宅まで帰宅することが出来ました。

皆さんお疲れ様でした。m(__)m またやりましょうね〜

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営