箱根お泊まり&AW新山下夕涼みオフ


平日お泊まりのプランですがホテルおくゆもとに格安で泊まれるとのことで、
金曜日の仕事を休みにしてお出かけしてきました(笑)

この後とある惨状が現場を襲うこととなるとはこのときは思いもしませんでした。(爆)

温泉も気持ちよかったし、部屋だしの夕食も堪能できました♪

以前からゼク塩さんに頼んでいたモノもあり、その受け渡しをどうしようかと言うこともあったので
翌日の土曜日に受け渡しをかねて久々のAW新山下夕涼みオフをしましょうと言うことになりました。

ホテルをチェックアウトして新山下に向かいましたが...。

そのまま小田原厚木道路を使っていくと早く着きすぎると言うことで
西湘バイパスから1国を抜けてAW新山下へと向かいました♪

もちろん現地到着は第1号となりましたが(爆)


しばらくしてたいかつパパさんが到着したのでとあるブツを引き渡ししました。
たいかつパパさんはその場で早速取付作業にかかってました。
取付後の帰り道で早速効果を体験できたようでなによりですp(^^)q


こちらはミトス風!?ドアミラーウインカーを取付中です。
ひな号への取付と言うことでゼク塩さんも一生懸命頑張っておりました(笑)


久しぶりにお会いできたsakachan、はじめ親分と、イッシーさんです。


午後の部、夕方の部と入れ替わり立ち替わり仲間の車が停まりました♪
もちろん向かい側にもたくさん並んでま〜す。総勢20台ぐらいが集まったかな?


夕涼みオフといいながら当日はムシムシと暑い日でペットボトルを何本空けたか解りません(爆)


日も暮れてきた頃はじめ親分号とゼク塩号の19インチアルミメッシュの比較と言うことでご対面〜(笑)
すかさず懐かしのsakachanスタイルを見ることが出来ました♪
(マウスを重ねてくださ〜い)


「どっちの車高調が落ちてる〜」と見比べてますが...。
どっちも十分低いです(爆)

この後腰の方も疲れてきたこともあって、ひなさんとお先に失礼することに。
渋滞覚悟で首都高に乗って帰りましたが、辰巳JCTから箱崎経由で帰ることで
多少渋滞の距離も回避して帰ることが出来ました。

でも茨城に帰ると雨が大分降っていて、一部の地域では落雷で停電していたみたいでした。
自宅は停電にはならなかったみたいですが、タイミング良く帰宅できて良かったです。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営