むらさきいもソフトを食べるプチオフ


みんカラの2A3さんと「むらさきいもソフトを食べるプチオフをしたいね」と話をしていましたが、
やっと念願のオフ会を開催することが出来、たくさんの仲間が集まってくれました♪

むらさきいもソフトを食べようと意気込んで参加したのですが...。
13人の連続した注文にソフトクリームメーカーが耐えきれず、
むらさきいもとバニラの交互で作らざるを得なくなってしまい
前回むらさきいもを食べることの出来た私は今回はバニラを選ぶことにしました。


2A3さんはみんなにソフトクリームをごちそうしてくれただけでなく
じゃんけん大会の賞品にと缶ビールを進呈してくれました。

もちろん皆さんおみやげにお持ち帰りで、誰一人ともその場で飲むことはありませんでしたが(爆)


ソフトクリームを食べた後まったりしていると...。

mac@BP5さんが見つけた巨大ナメクジをみてチョコレートキッズさんがタバコの箱で大きさを比較(爆)

チョコレートキッズさんとはしもさんのみんカラHNです(爆)


今回気になった2台がコレ(笑)

鮮やかな黄色のロードスタークーペのにとろ。(^−^)。さん(左)と
赤いおひげを生やしたロードスターターボのふうちゃん!さん(右)でした。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営