伊豆高原お泊まりオフ

よこいぷさんから伊豆高原の保養所がとれたとお話があり
チューブファミリーの仲間でお泊まりに逝ってきました♪


小田原厚木道路の平塚PAに11時集合と言うことだったので、
首都高の渋滞を考慮し早く出てみたモノの...。


やっぱり首都高の渋滞に引っかかってしまいました。

でも、その後は順調に流れて平塚PAには9時半過ぎに一番乗りできました(爆)


平塚PAでの集合がすんなりといき当初の予定ではPA内のコンビニ弁当を
買って食べようと言うことだったのですが、E.Oさんおすすめのお食事処が
小田原ICを下りたところにあるとのことで予定変更!

海鮮問屋ふじ丸」さんへと移動しました。天丼御膳(だったかな)を食べましたがボリュームたっぷり♪


エレさんはのんびり焦らず食べているのに対してE.Oさんとチューブさんは写真がぶれるほど(爆)


ちょっと食欲の無かったよこいぷさんはレ○ィースランチを選択しましたが↑の二人を見て唖然としてました(笑)


「さぁ、お腹もいっぱいになったからかっとばしてこ〜」といつものごとく
E.Oさんを先頭に箱根新道を上がっていきましたが...。

「ちょっとまって」と路肩に停めてサスの減衰力調整をするE.Oさんを横目に
○△□☆さんは草木に肥料をまいておりました(爆)


宿に到着後すぐに部屋に駆け込んだE.Oさんが始めたのは...。
DVDプレーヤーの疑似リモコンコントロールのDIYでした。

「くわさん、半田つけるからここおさえてて〜」と私もちょこっとお手伝い♪


夕食前から飲んでいたのですが、時間になって食事に下りていくとその量にびっくり!


再度乾杯をして食べましたが、お昼に食べた量も半端じゃなかったので大変でした(爆)
それに引き替えエレさんはご飯を何度もおかわりした上ご満悦な表情です(笑)


食事後も部屋に戻って飲んでいたのですが、E.Oさんの追加要望にチューブさんも作業に加わってました。


宴もたけなわとなってきたところで予約していたカラオケに行こうとしたら...。
よこいぷさんはすでにダウンしていて布団の中の人となってました(爆)


カラオケルームはルームチャージがかからなかったので1曲100円でドンドン歌ってます。
ほとんどE.Oさんとエレさんの二人で予約時間の1時間が過ぎていきました。
チューブさん、次回はマイクを奪い取らないとね(笑)


翌朝の朝食もしっかりとした量がありました。がっ、私は昨日飲んだ分が残っててちょこっとだけ(爆)


食後のコーヒーを飲みにテラスに移動したよこいぷさんをハケーン(笑)
しばらくの間チューブさんと一緒におつき合いしてきました。

天気予報では雨だったのですがさすが晴れ男集団♪青空も少しだけ覗いていました(笑)


部屋に戻ってE.Oさんの営業活動が...。
家庭用温灸器「マジキュ〜」の無料体験コーナー開催です。

チューブさんも「あ〜、そこそこ。気持ちE〜」と昇天(爆)


駐車場もイプサムがいっぱい!泊まりに来るのに一人一台なんて贅沢です(爆)


入り口ではアクティブビークルのようにガッツポーズで集合写真を撮りました。


チェックアウト後伊豆高原駅やまもプラザに移動しておみやげお買いに。

ここで見つけたのが「やまももミルクソフト」で早速食べてみました。
山桃の食感は甘酸っぱい感じでヨーグルトっぽいソフトクリームでした♪

危うくとある方に横取りされるところでしたが(爆)
(マウスを重ねてね♪)


この日はワールドカップの日本戦があるので早めに帰ろうと言うことで湯河原の「おおき」さんでお昼を食べることに。
ここもE.Oさんのおすすめの所と言うことで立ち寄りました。

さすがE.Oさん。グルメでいろいろなところのお店を知ってますね〜。


食事後真鶴道路を進んでいくと早速渋滞に引っかかることに...。
でも、このトンネルの先の料金所手前でUターンして山道を抜けるルートを
E.Oさんの先導で進むことで大分時間短縮して帰ることが出来ました(爆)

E.Oさんのカロナビの絶妙なルート選択のおかげでスムーズに帰ってくることが出来ました。

途中とあるモノも無事に入手できたし、お疲れ様でした♪

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営