第1回 茨城☆だっぺよ連合オフ


みんカラのいばらきのグループ「茨城☆だっぺよ連合」のお仲間と
オフ会をやりたいねと言うことで参加希望者を呼びかけてみました。

特に幹事さんを決めずにやりましょうと言うことだったのですが、場所と日時の案が
なかなかまとまりそうもなかったので私のほぼ地元の笠間市岩間にある「愛宕山天狗の森」
に決めさせて貰ってオフ会の実施へとなりました♪

一応幹事ではない物の場所等を決めさせて貰ったので、最初の挨拶だけ
音頭をとらせていただき、その後は皆さんのその場の雰囲気でまったりと過ごして貰うことに。


メーカーや車種にこだわらずに集まったので、いろいろなクルマを楽しむことが出来ました♪
最近のイプサムのオフでは見かけることの少なくなったボンネットオープンの儀式も(笑)


ほれほれ、E.Oさん。カーボンボンネットですよ〜(爆)

ボンネットだけでなくリアハッチもオープンで電動格納サードシートの動作説明会も(笑)


フォグの周りの所をこんな感じでカーボンステッカーを使ってまとめるのもいいですね。
自分もやってみようかなp(^^)q


今回は何も企画していなかったにもかかわらず即席のじゃんけん大会も。
次回のオフなどでは事前に皆さんから何か提供を募ってもいいですね。

レガシィツーリングワゴンが3台並びました。あとからもう1台と
インプレッサも2台参加していたので、今回のスバル比率は高かったです(笑)

頑張れ〜、トヨタ!頑張れ〜、イ...


ティッシュを引っ張ると...。
もれなくオットセイ?さんが出没します(爆)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営