第2回 佐野取付オフ


去年に続き今年も佐野唐沢山で取付オフが企画されました♪

今回はチューブユニットの発注も少なめだったのでチューブさんも夜なべせずに済んだようです(爆)


集合場所に集まってもまだ雨が降っていました。
天気予報では何とか持ち直す予定だったのに...。
強烈なハレ(○●)男のE.●さんが腰を痛めたためパワー半減が原因かも(爆)


雨の中では作業も出来ないので、駐車場の上にあるおみやげ屋さんで雨宿りと。
ソフトクリーム食べる人、味噌田楽を食べる人、なにも食べない人...。(爆)
おじゃましました。m(__)m to お店のご主人様(笑)


雨も小降りになってきたようなので駐車場に移動ということに。


「多少の雨なら僕の持ってるビニールシートで屋根を作れば完璧(^ヘ^)v」と
自信満々に取り出されたシートは...。(爆)


さすがひなさん。今回の事を予想していたかのようにレジャーシートを積んできていました。(笑)

ルーフレールの付いているクルマで周りを囲んでレジャーシートを
インシュロックで固定して即席テントのできあがり〜♪


やっぱりE.●さんは思った通り何かやってくれるね〜と話題の元に(爆)

雨の中、頑張ってドアミラーウインカーポジションを取付作業していたしも号。
さあ完了♪ってことで点灯してみると...。
3列のうち1列は明るく、1列はわずかに、もう1列は消えている状態(爆)

しかも帰宅後にはヒュ−ズが飛んだりと後日談も満載でした。現在では復旧したそうです。

取付作業のおかげでサイドウインカーのステッカーを外したため
一時的に復活したサイドウインカーですが、ステッカーの後はそのままに。
帰宅後速攻でステッカーを購入し張り直ししたようです。またみんなにつんつんされないようにね(爆)


こちらでも作業が始まったと思ったら、恒例のゼク塩さんによるステッカー&エンブレム外し。
久々にオフに参加のルーク号もフロントに回ってみるとLXモードのリップが付いてました♪
後期型は厚みがある感じで、前期型とは印象が違いますね。

取付作業で汗を流した後は...。(誰が作業したって?)


今年も森田屋さんにいって佐野ラーメンを食べてきました♪
今回は12人12台と言うこともあってお店に事前に連絡を取って
伺う時間を調整&テーブルの予約をしておいたおかげですんなりと。


今年もチャーシュー麺を食べました。もちもちした食感の麺が特徴ですね♪


さあ、お腹も満足した後は...。

温泉に移動する組とこちらで解散・帰宅する方とお別れということで中締め。


走行中の撮影は危ないんだよね?ゼク○さん(爆)

温泉に移動する途中の風景です♪今回もずらっとつるりんぐ。

お風呂上がりはのんびりと...。 


シューズロッカーの鍵をなくして大騒ぎした○●さんも、しもさんの「財布の中では?」の一言に救われて(爆)

真剣にTVを見ていると思ったらちょうどGIの東京優駿(日本ダービー)の日でした(笑)


3台揃ってSグリル改の顔つきです♪

それ以外にもシルバー繋がり、エアスタ繋がり、
ゼウスアイライン繋がりなど何かと縁のある3台ですね(笑)

おまけの画像です(笑)


とある方のアルミホイールです♪
誰かさんはホイールサイズが変わったことにはしばらく気がつかず、
車高が下がったことばっかり気にしてチェックしていました。(笑)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営