成田BBQオフ


成田ゆめ牧場でBBQオフが5/5のこどもの日に開催されました♪
写真は新婚ほやほやの仲良しカップルですp(^^)q

GWということもあって家族連れやカップルなどたくさん来園してました。
が、私を始め独り身での参加者が数名いたのは此処だけの話です(爆)


茨城組のしもさんと私は下道で現地集合と言うことでしたが、
前回の茨城オフ同様他の皆さんよりも先に到着してお迎えに(爆)

最初は1/3ぐらいしか埋まっていなかった駐車場も30分も経つと
自分たちが停めたところまでいっぱいいっぱいになってきて、
危うく未舗装の草むらのところに停めさせられるところでした。(笑)

相変わらずバイグラのE.O号は入ってくると目立ちますね。


コンビニで前売り券を買ってきた方、現地で購入する方とそれぞれでしたが
入園は何とかそろって入ることができました。(謎)


とある方を除いてもう頭の中はBBQでいっぱい!
お店が混む前にちょっとフライングして食べ始めようと連絡を取り合うが
どうしても連絡の付かない方が...。どうも乳搾りに行ってしまった模様です(爆)


「ねぇ、懐かしいのがあったよ〜」とreeさん。
とある臨時従業員!?に竹馬はあちらのスペースでお楽しみくださいと怒られてしまいました(笑)


「さぁ、食うぞ〜」と気合いいっぱいのしもさん。
「おぉっ、ただならぬオーラが怖い」とその奥のやまつこさんの視線が...。


いつの間にかしもさんに隠し子発覚(爆)
結構子供好きなところが垣間見えましたね(笑)

いえいえ、このお子さんはSUGIモッチ氏の2号君です♪


「早く子供が欲しいな〜」としもさん。
NOVAさんとたかしくんからは「それより先に嫁さんでしょ」とつっこまれ(笑)

「それよりやまつこさんのほうが先に子供ができるっしょ」とひろたんにつっこまれ
「う〜ん、ソフトクリームおいちい」「僕聞いてないもんね〜」とやまつこさん(爆)


もういっかいだっこさせてとSUGIモッチさんにお願いして抱きかかえるも
この後あまりの怖さに泣き出してしまう2号君でした(爆)

蒸気機関車でひっぱるトロッコ列車の乗り場のそばで販売していた炊き込みご飯ですが
店の女の子の「今なら大盛りサービス。ストップと言うまで入れますよ〜」の一言に誘われて
店員のまだ?という顔を楽しみながら、「もっと入るでしょっ♪」ってなかなかストップを
出さない結果「もうこれ以上は入りません(m_m)」とのことでやっとストップ(笑)

やまつこさんがあきれているぐらい、どう見ても3倍の量が入っていますが、
BBQを食べた直後にこの量をぺろっとたいらげてしまいました(爆)

もうNOVAさんにはついて行けません(笑)


芝滑りコーナーの横の休憩スペースにいると、なにやら気になる物が...。
イプサムから乗り換えたもも蔵さんのハイエースをハケーン(笑)

入り口でちょこっとしか顔を合わせることができませんでしたが、
ご家族皆さん今日一日楽しまれましたか?


成田ゆめ牧場も混んでいたこともあり、どこか場所を移してのんびりしようかということで
次の場所を検討していると、ご家族連れから航空科学博物館に行ってみたいとのこと。

成田ゆめ牧場からも30分弱の移動で航空科学博物館にきました♪
中を一通り見終わった後は展望台にうつってみんなでひなたぼっこ。

やまつこ夫妻が「くわさん、あんなところにいるぅ〜」と話をしていたので、
後ろから「どこどこ〜」っと。「うわぁ、こっちにいた●〜*」なんて一コマも


「また海外旅行に行きたいね〜」とラブラブな新婚さんを横に、
「けぇっ、おいらは飛行機が嫌いなんだ〜、なんであんなのが空を飛ぶんだ〜」
と腕組みしながら彼女の働いている方向を見つめる某黒アル乗りさん(爆)

ここでも閉園時間までまったりとしていて話に花を咲かせていました。

きばっちJr.君はPSPを片手にゲームしてましたが、
もう少しで某黒アル乗りさんにとられてしまうところでしたね(笑)

本日のところは、これまで!以後解散となりましたm(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営